明日はいよいよ山笠です!

  • 2017.07.14 Friday
  • 15:40

こんにちは。

暑い日が続いてますが、体調など崩されておりませんか?

 

さぁ夏も本番で、博多の街は山笠一色です。

どこに行っても飾り山!

 

 

博多の街はお祭りお祭り♪♪

今年もたくさんの方が福岡に観光に来ております。

 

 

昨日はお店の前の明治通りで集団山見せ!

 

 

通りは人!人!人!

 

 

たくさんの人に囲まれて一足早く山を見せて頂きました!

 

明日はいよいよ追い山です!!!!!

早朝から博多は盛り上がります

 

是非是非

遊びに来てください。

 

平嶋でした。

スパイシーなやつ!!!

  • 2017.07.13 Thursday
  • 23:06

 

 

 

こんばんわッエリザベス

 

今日も30℃超えで真夏陽気でしたね晴れ

 

今月から始まった日替りの冷やしうどんも女性を中心に大人気でしたトトロまーく

 

明日も夏にぴったりのスパイシータコライスご用意しておりますどこもランチ

 

 

 

 

数量限定なのでみなさんおはやめにCycloまでお越しくださーいぴのこ:)

 

 

 

また、こちらも期間限定まーく

 

 

 

 

Launchでも人気商品の

 

はな唐揚げプレートのソースを

 

 梅おろしソースor柚子おろしポン酢ソース

 

はなハンバーグプレートのソースを

 

 ジャポネソースorデミグラスソース(+50円)

 

2種類からお好きなソースをお選び頂けますまーく

 

その日の気分でより一層Launchタイムをお楽しみくださいにへ

 

 

暑い日が続きますがもりもり食べて夏バテに負けずに頑張りましょうッ手

 

 

 

Cyclo   たかやまでした

 

 

 

 

 

 

来週の週替りランチ

  • 2017.07.13 Thursday
  • 19:25
こんにちは☆
ブランチオットー薬院の岡村です。
来週の週替りランチのご紹介をしたいと思います!

夏といえば夏の定番ゴーヤチャンプルです!

栄養たっぷりのゴーヤは、暑い夏には欠かせない胃の調子をよくする働きがあります。レモンの2〜3倍のビタミCも含まれているので美容にもいいそうです。
大人気の週替りランチですのでお早めにご来店いただき是非ご賞味くださ〜い(*^^*)
ブランチオットー薬院で心も体も元気になって暑い夏を乗り切りましょう!
お待ちしております☆

かき氷

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 16:27
こんにちは!
ブランチオットー出島店の金山です\(^o^)/

7月に入りいよいよ夏本番!って感じの気候になりましたね。
気がつくと蝉の鳴き声がちらほら…
一歩外に出ると暑さで体力が奪われますよね(*_*)

そんな時は是非ブランチオットー出島店のかき氷を食べに来てください!
種類は、抹茶、いちご、新しく登場したすいかの3種類で値段は880円です\(^o^)/

すいかのかき氷なんて珍しいですよね?気になりますよね!?
そう思ったそこのあなた!
ご来店お待ちしております(^-^)

テイクアウトも可能で値段は680円です\(^o^)/

甘いものがお好きな方は練乳をかけてお召し上がり頂くと美味しさ倍増!!
ブランチオットー出島店で至福のひと時をお過ごしください(^-^)



私のオススメ

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 01:12
こんにちわ!


シクロの山口です(^^)


暑い日が続いてますね〜
いよいよ夏ですね〜

こんな暑い日には
涼しいシクロで冷たいデザートをたべたくなっちゃいます!

プライベートでもよく遊びにきちゃうくらいシクロは居心地がいいです♪







冷たい夏限定デザートや






パンケーキもまだまだ大人気!


パンケーキの嬉しいところはつめたーいアイスがのっているところ!


チョコバナナのパンケーキはチョコアイス、
リコッタパンケーキはソフトクリームが楽しめます☆




ぜひお気軽にお越しください!!

ソフトクリーム紹介

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 18:31

 

こんばんは!

ピウの片木ですサキ

もう、梅雨も明けて暑くなってきましたね汗

暑い日には冷たいものを食べたくなりますねペコちゃん

 

 

 

ソフトソフト&ソフトチョコレート

こちらの2つは子供から大人まで大人気で定番のソフトクリームですニコッ

ソフトの下にはコーンフレイクがあり、食べごたえがあります!

 

ソフトエスプッレソ

こちらは大人な味でソフトとエスプレッソの相性が抜群です!

 

 

他にもドリンクの上にソフトをトッピングしたもの、パフェなどなど

冷たいものはたくさんありますのでぜひ、お越しくださいニコ

 

 

ソラリアプラザ2階 カフェオットーピウ

 

 

頑張ってます!!

  • 2017.07.09 Sunday
  • 20:42

こんばんは!! ピウの牧野です。

 

今回は、ピウスタッフの頑張ってる様子をお見せしようと思います。

 

 

ピウでは、一人ひとりの課題目標があるため、日々その目標を達成すべく頑張っています!!

夏休み期間も近ずいているので、自分も頑張ってスキルアップしようと思います。

 

 

決意表明みたいになってしまいましたが(笑)

 

お客様においしいドリンクを提供できるように頑張ります!!

ご来店お待ちしてます!!

 

ソラリアプラザ2F

カフェオットーピウ

オススメメニュー★

  • 2017.07.08 Saturday
  • 19:48

 

こんばんはキラキラ

 

 

ウォーターサイト・オットーよりタケハラですタケノコ汗

 

 

今週は記録的な大雨が続き、なんとなく気分が沈んでいた日が多かった気がします汗

 

 

けれども、そんな雨の中お店へご来店下さるお客様に、本当にパワーをもらいましたキラキラ

 

 

ありがとうございます

 

 

これから博多は、7/15の追い山に向けて、街全体がヒートアップするので、

 

 

博多へお越しの際は、一度は飾り山や舁き山ご覧になって下さいねキラキラ

 

 

 

 

今回も、私のオススメメニューの紹介です!!!!!!!!

 

ナポリタン.png

 

『アツアツ!!!!!!鉄板焼きナポリタン

 

これは本当にファンが多いです!!!!!!!!

 

甘いナポリタンソースに、とろっとろの温泉たまごハートハートハート

 

とにかく鉄板がジュージュー・バチバチと音をたて、ソースが鉄板で焦る匂いがたまらないんです!!!!!!!

 

1人でもぺろっと召し上がられる量ですが、シェア率も多いです

 

ナポリアップ.png

 

ベーコンやキノコもたっぷりですハートハートハート

 

やみつきになりますよアンパンマンハート

 

 

 

 

そして、オットーと言えば手作りパンケーキ!!!!!!!!

 

20160617_2107792[1].jpg

 

今のシーズンは『桃のパンケーキ桃桃桃

 

チーズクリームと桃の相性バツグン!!!!!!!!

 

高さ約3cmのふわふわパンケーキに、今が旬の桃をトッピングしてまして、後味もさっぱりとしておりますハートハートハート

 

飲み会の2次会・3次会利用のお客様や、お茶利用のお客様にとても人気のパンケーキです!!!!!!!

 

お茶だけのつもりが…というお声をよく耳にします(笑)

 

ちょっとだけ何か食べたいというお客様にピッタリのメニューですよハートハートハート

 

 

 

天神へお越しの際は、アクロス向かいの当店へ足をお運びくださいませキラキラ

 

Water site.OTTO タケハラでしたタケノコ

夏のはじまり

  • 2017.07.07 Friday
  • 18:04

こんにちはッ^ ^



やーーっと雨もおさまって今日はもー夏!夏!!夏!!!


めちゃくちゃ日差しが厳しいですね( ´Д`)



こんなあつーーーい日には大人気のこちらをぜひ( ?????? )ッ!!!!


かき氷−−−−

ミルクティー

Sサイズ ¥580

Mサイズ ¥680

トロピカルマンゴー

Sサイズ ¥600

Mサイズ ¥700

定番のイチゴ

Sサイズ ¥580

Mサイズ ¥680

今年は3種類ご用意しました!!!!

わたしのおすすめは1番上のミルクティーです☆彡

始めはかき氷として、溶けてきて氷とソフトクリームが合わさって

ミルクティーとして最後までお楽しみ頂けます☺

じめじめの季節気分転換にいかがですかー?( ? )?


cycloたかやまでしたー

週替わりランチ

  • 2017.07.06 Thursday
  • 23:20
毎日蒸し暑い日が続いていますね…(´-`)家でも冷房がフル稼働で電気代が今から心配です(-.-;)

こんな過ごしにくい毎日にオススメなのがブランチ薬院の今週のランチのビビンバ丼です!



塩ダレ牛肉と三種のナムル、キムチ、温泉たまごとたっぷりの野菜をよーく混ぜて召し上がってください☆

そして、来週の週替わりランチはガパオライスです!!



ナンプラーがきいたタイ風鶏ひき肉のバジルご飯です!!
私はまかないでガパオライスにグリーンカレーとパクチーをトッピングして食べるのが大好きです(^。^)アジア感が増して美味しいんですよー☆
ぜひ食べに来てください!!

明日、7日は貸切のご予約を頂いているため、
15時半 foodオーダーストップ
16時 drinkオーダーストップ
16時半 クローズ

とさせていただきます。
21時半に営業再開予定です。
福岡市も雨が続いていますので、気をつけてお越しください。お待ちしております。ブランチ薬院より橋本でした☆

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM