お久しぶりです!!!!!!

  • 2017.08.06 Sunday
  • 16:11

 

こんにちは!!!お久しぶりです、piuの菅田です!!!

なんだか久しぶりな気がしますね!!ブログを書くのは3か月ぶりくらいですかね、、

大学3年の前期テストも終了し、大学生も夏休みに入りました、来年の今頃は就活かなって感じです

時のながれは早いものでもうここにきて二年がたとうとしています。私が入ったころにいた先輩たちはもう全員piuを卒業しました、

今や一番の古株になってしまいました、(笑)

20人ちかくも後輩がいるともう何が何だか分からなくなりますね(笑)

まあそんな話は置いといて、今日はpiuの最新パンケーキを紹介します!!!

 

ちなみに最近パンケーキをよく焼いております(笑)

楽しいですよ〜〜〜〜〜(笑)

 

お待たせしましたこちらが桃のパンケーキでございます!!

piu特製のクリームチーズを使用しており桃との相性抜群です!!!

 

 

プレーンもキャラメルも大人気ですよ!!

 

お食事後でもちょっとお腹が空いたなって時は是非是非!!!

 

 

 

ではまたちょくちょく登場しますね!!

ではでは!!!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM