冷たいものが食べたいときは!

  • 2017.08.05 Saturday
  • 16:02

こんにちは!WSOの中村です(^^)

毎日暑い日が続いてますねあせあせ

皆様夏バテはしていませんか??

こんな暑い日には冷たい食べ物や飲み物がほしくなっちゃいますよね!!

そんな方にオススメなのがWSOのふわっふわっカキ氷です!!

まずは定番!いちご!!

ごろっ入ったイチゴの果肉ソースが濃厚です

そしてイチゴに続いて定番の味!抹茶!!

和風好きはたまらない一品です

そしておすすめ!コーヒー!!

マヌコーヒーさんの豆で作ったコーヒーシロップとコーヒーゼリーをトッピング!

なかなかない味なのでコーヒー好きの方はぜひ!!

また、持ち帰りたい方や外で食べたい方は、シロップと練乳のみのトッピングでのテイクアウトも出来ます(^^)!

その他、ランチメニューの冷やし坦々麺や様々な冷たい飲も物もご用意しておりますので、冷たいものが食べたい!!飲みたい!!というときにいかがでしょうか^^??

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM