かき氷

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 16:27
こんにちは!
ブランチオットー出島店の金山です\(^o^)/

7月に入りいよいよ夏本番!って感じの気候になりましたね。
気がつくと蝉の鳴き声がちらほら…
一歩外に出ると暑さで体力が奪われますよね(*_*)

そんな時は是非ブランチオットー出島店のかき氷を食べに来てください!
種類は、抹茶、いちご、新しく登場したすいかの3種類で値段は880円です\(^o^)/

すいかのかき氷なんて珍しいですよね?気になりますよね!?
そう思ったそこのあなた!
ご来店お待ちしております(^-^)

テイクアウトも可能で値段は680円です\(^o^)/

甘いものがお好きな方は練乳をかけてお召し上がり頂くと美味しさ倍増!!
ブランチオットー出島店で至福のひと時をお過ごしください(^-^)



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM