カキ氷の季節です♪

  • 2017.07.24 Monday
  • 14:59

こんにちは

WSOの河端です

 

今日は、朝15分くらい一気に雨が降って・・・やんで

また降って・・・やんでの繰り返し

WSOの店内は冷房が効いて快適なのですが

外はムシムシ暑いです〜

みなさん、熱中症にお気をつけくださいね

 

今日は、プライベートをちょこっと

先日、家族で大分のアフリカンサファリに行ってきました

夏限定、ナイトサファリというものがあるとのことで・・・

あまり期待してなかたのですが

めちゃくちゃいろんな種類の動物が見れて楽しかったです

夕方からなので、暑くないですし風が気持ちよかった〜♪

 

WSOでも暑さを乗り切るメニュー

今年も、登場しております!!

昨年より、おいしさがバージョンアップしております

 

まず、おすすめNO1はこちらっ

新商品のカキ氷『COFFEE』

マヌコーヒーさんに焙煎してもらったオリジナルブレンドの豆を使った

コーヒーゼリー、エスプレッソシロップが味のきめてです

 

昨年も幅広い年代の方に人気だったカキ氷『抹茶』

白玉&わらび餅が加わり、色々な食感が楽しめます★

星野村の茶葉をつかった抹茶粉もいい香りです

 

カキ氷の定番『いちご』もごろっといちごソースと

練乳、バニラアイスの組み合わせが甘くて幸せに・・・

 

粉雪のようなふわふわ食感のカキ氷をぜひっお近くにお寄りの際は

休憩されてお試しくださいね。

 

さて、明日の日替わりランチは、ガパオライスです

スタッフYさんがつくる!!絶妙な半熟卵とガパオ

食感ゆたかなアジアのご飯です。

お楽しみに〜!!

WSO河端でした★

皆様のお越しをこころよりお待ちしております

 

 

夏はやっぱりBBQ

  • 2017.07.23 Sunday
  • 17:52

 

 

こんばんは。平嶋です。

 

毎日毎日ホントーーーに暑いです。

学生の皆さんは夏休みが始まったと思いますが、夏の思い出作りの計画は立てられていますか??

こんなに暑いと、なーんにもする気にならないかと思いますが、、

 

まだ夏の思い出ない!って方にオススメ

手ぶらでバーベキュー出来るんです!

 

いつも通り友達と天神で待ち合わせるだけで!

バーベキューが出来るんです!!!

 

今日もご予約を頂いておりましたBBQ

こーんな感じに席をご用意

1500798580753.jpg

 

バーベキューコンロもありますよ!

1500798597921.jpg

 

お肉も野菜もたっぷりご用意しておりますので、ゆっくり楽しまれてくださいね!

1500798589658.jpg

 

天神でもこんなに開放的な場所はここだけ!

夕暮れは本当に気持ちいいんです。

 

 

まだまだ予約受付中ですので、どんどんご連絡下さい。

お待ちしております!

夏といえばテラスでビール!!

  • 2017.07.20 Thursday
  • 17:28

こんにちは!

WSOの吉松です(^▽^)/



梅雨が明け猛暑が続いていますねにじ

こんなに暑いと何をするにもヤル気がでない…ε= (´∞` )

とはいえ、毎日何もしないわけにはいきませんよね。


そこで!こんな暑い日はビールでエネルギー補給!

休日のランチや平日のお仕事終わりに、テラスでビールを楽しんでみませんか?



テラス席にはパラソルがあるので日差しは気になりませんよ♪(´ε` )


WSOでは、世界のいろいろなビールを取り揃えております。



お好きなビールでぜひぜひ乾杯してくださいね!



私はタイが好きなので、シンハービールがオススメです!


さっぱりした後味ですっきりとごくごく飲めちゃうビール!

夏との相性ぴったりですね!


あとは…

ビールではありませんが、瓶コーラもオススメです!

お酒が苦手な方は、ぜひコーラで乾杯してみてくださいね!



もうすぐ8月で夏本番!

暑さに負けず夏を楽しみましょう!!

明日はいよいよ山笠です!

  • 2017.07.14 Friday
  • 15:40

こんにちは。

暑い日が続いてますが、体調など崩されておりませんか?

 

さぁ夏も本番で、博多の街は山笠一色です。

どこに行っても飾り山!

 

 

博多の街はお祭りお祭り♪♪

今年もたくさんの方が福岡に観光に来ております。

 

 

昨日はお店の前の明治通りで集団山見せ!

 

 

通りは人!人!人!

 

 

たくさんの人に囲まれて一足早く山を見せて頂きました!

 

明日はいよいよ追い山です!!!!!

早朝から博多は盛り上がります

 

是非是非

遊びに来てください。

 

平嶋でした。

オススメメニュー★

  • 2017.07.08 Saturday
  • 19:48

 

こんばんはキラキラ

 

 

ウォーターサイト・オットーよりタケハラですタケノコ汗

 

 

今週は記録的な大雨が続き、なんとなく気分が沈んでいた日が多かった気がします汗

 

 

けれども、そんな雨の中お店へご来店下さるお客様に、本当にパワーをもらいましたキラキラ

 

 

ありがとうございます

 

 

これから博多は、7/15の追い山に向けて、街全体がヒートアップするので、

 

 

博多へお越しの際は、一度は飾り山や舁き山ご覧になって下さいねキラキラ

 

 

 

 

今回も、私のオススメメニューの紹介です!!!!!!!!

 

ナポリタン.png

 

『アツアツ!!!!!!鉄板焼きナポリタン

 

これは本当にファンが多いです!!!!!!!!

 

甘いナポリタンソースに、とろっとろの温泉たまごハートハートハート

 

とにかく鉄板がジュージュー・バチバチと音をたて、ソースが鉄板で焦る匂いがたまらないんです!!!!!!!

 

1人でもぺろっと召し上がられる量ですが、シェア率も多いです

 

ナポリアップ.png

 

ベーコンやキノコもたっぷりですハートハートハート

 

やみつきになりますよアンパンマンハート

 

 

 

 

そして、オットーと言えば手作りパンケーキ!!!!!!!!

 

20160617_2107792[1].jpg

 

今のシーズンは『桃のパンケーキ桃桃桃

 

チーズクリームと桃の相性バツグン!!!!!!!!

 

高さ約3cmのふわふわパンケーキに、今が旬の桃をトッピングしてまして、後味もさっぱりとしておりますハートハートハート

 

飲み会の2次会・3次会利用のお客様や、お茶利用のお客様にとても人気のパンケーキです!!!!!!!

 

お茶だけのつもりが…というお声をよく耳にします(笑)

 

ちょっとだけ何か食べたいというお客様にピッタリのメニューですよハートハートハート

 

 

 

天神へお越しの際は、アクロス向かいの当店へ足をお運びくださいませキラキラ

 

Water site.OTTO タケハラでしたタケノコ

居心地良い職場=WSO

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 16:04

こんにちは!

WSOの吉松です。



昨晩から台風3号にビビッていましたが、無事に通り過ぎたようで一安心。

昨年秋に福岡へ越してきた私にとって、今年は福岡で過ごすはじめての夏!

噂によるととっても暑いようですが…


暑さも全力で楽しんでみようと、今からウキウキで夏の予定を考えています。



そして、ここ数ヶ月の間にWSOでは新しいスタッフがやってきました!


いつもおしゃれでピンクのベレー帽がとってもよく似合うTさん!




Tさんは今年の春に福岡へ越してきたばかり!


私と同じ他県出身のスタッフです。


また、5月より産休から復帰したAさん。



ブランクを感じさせない仕事ぶりは、いつも頼りになります。


WSOのランチスタッフは、バックグラウンドが人それぞれ…


共通している点といえば…


全員社会人を経験しており、ちょっと情熱的?な素質を持ち合わせている(笑)


そのせいか、みんなで目指す方向が同じ。


とっても居心地の良い職場です。



そんなWSOでは、ただいまスタッフ大募集中!!!


カフェで働いてみたいけど経験ないしな…

それでも大丈夫です!


私も未経験でしたが、先輩方の丁寧な指導のもと成長すること出来ています!


いつも明るく笑顔が絶えない副店長も新しいスタッフを心待ちにしています。



少しでも気になった方は、お気軽にお店にお問い合わせくださいね!

お電話お待ちしております!!

スタッフ募集!

  • 2017.06.25 Sunday
  • 19:41

こんにちは!

ウォーターサイトオットーの末永です。





先日行われた、

オットー全店飲み会の様子を私もお届けいたします!




年に一度、全店舗のスタッフが集まり交流を深めようということで飲み会があります。




毎年幹事は変わり、その時々で会場も様々なのですが、今年は当店のウォーターサイトオットーで行われました!



私は今回、スタッフのおもてなし側で、参加。

今回ご準備したお食事は、










テラスでBBQでお肉や野菜、イカ焼き、そうめん、季節の野菜オーブン焼き、ラザニアやカナッペ、、、



そしてサプライズで新店舗のオープン記念に大きなケーキを作成!



個人的に食べたいものをスタッフのみんなとお作りした結果、ハードなものばかりになりました笑





好評なお料理もできたので、今後のパーティープランにも入れることができたらいいな〜と思ったり!

ぜひお客様のもとにお出しできるように、頑張ります!



会の準備中、

新店舗のスタッフの二人に火番を任せました。







「ちゃんと見張っておいてね!」

というとちゃんと見張っていました。。。



火おこし用のうちわも渡しましたが、気候も気持ちよく、程よい風が吹きうちわの出番なし。笑


「自然の力にはかなわないね、、」と二人。


結果、なかなか火が安定せず、先輩に火を起こしてもらうという結果に!


そんなこんなでビンゴゲームなどで盛り上がり、とても楽しい3時間となりました。

また、来年も楽しみにしています!


オットーじゃないよ、という方も
ぜひオットーの仲間になって、来年ビンゴゲームで景品ゲット狙いましょう!笑


明日のランチは!!

  • 2017.06.18 Sunday
  • 20:17

こんばんは。平嶋です。

 

梅雨に入りましたが、全くと言っていいほど雨も降らず。。。。

このまま梅雨明けして欲しいですね!!

 

ウォーターサイトのテラス席も段々と暑くなってきましたが、まだまだ人気です!

ランチタイムはテラスの順番待ちが出るほど、皆さんテラスを希望されます。

 

午後からの力を蓄えるためにも、しっかりランチを取らないと。

男性のお客様が多い当店では、おかわりご飯のご飯ジャーを設置しております!

 

大盛りでも足りなーい!って方も安心してください。

たくさん食べて頂けるように、ご用意しておりますのでえがお

 

明日のランチはご飯がすごーーーく進むサムギョプサル!

サムギョプサル.jpg

 

分厚いお肉と自家製のたれでたっくさんご飯食べてくださいね!!!

 

 

ランチタイムはドリンクバーが200円でつけれるんです!

ドリンクバー.jpg

 

暑い夏もウォーターのドリンクバーで栄養を補給しながら乗り越えていきましょう!

 

 

では明日も元気にお待ちしております。

 

 

 

オススメメニュー★

  • 2017.06.11 Sunday
  • 10:43

 

こんにちは傘傘傘

 

 

ウォーターサイト・オットーよりタケハラですタケノコ汗

 

 

福岡も梅雨入りし、ジメジメと湿度が高い日が続きますが、皆さん体調を崩されてはいないですか?

 

 

最近、ちょっとだけ家の本棚を整理していたら…

 

 

昔から買い集めていた絵本をついつい手に取ってしまい…

 

 

結局、読みふけっておりました汗

 

 

 

 

 

 

…絵本、最高!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

その中でも、やっぱり好きな本が、コレ↓↓↓

 

sutekina3ningumi-top[1].jpg

 

『すてきな三にんぐみ』ハートハートハート

 

小さい頃は、怖い話の本だとばかり思っていて、手にさえも取らなかったこの本

 

実は、とってもいい話ハートハートハート

 

更に、絵の配色が素敵過ぎて、絵ばっかり見てしまいます(笑)

 

空の青と、まさかりのオレンジよりの赤。男たちの帽子とマントの黒。初めて見たときは、日本人には表現できない色だなって感じました。はぁーっ、やっぱり好きだーーー。

 

 

 

あと、この絵本も好きです↓↓↓

 

61I-kfQ1rJL._SY398_BO1,204,203,200_[1].jpg

 

『ケチャップマン』トマトトマトトマト

 

実は、一度絶版になった絵本

 

この初版本を知人に貸したまま、連絡を取らなくなってしまったため、改めて買い直そうとした時には、すでに絶版…。

 

中古でボロボロの本を買った矢先に、復活(笑)

 

でもいいんです。

 

話はかなりシュールですが、思わず声に出して読みたくなる不思議な絵本です

 

言葉遊びというか、文章にリズムがあるんです

 

うまく表現できないですが、お気に入りの1冊ですハートハートハート

 

 

 

 

 

そうそう、お気に入りと言えば…

 

013_チーズピザ.JPG

 

『3種のチーズピザ』

 

私、このメニュー大好きでイチオシです!!!!!!!!

 

ミミまでパリッと焼き上げた生地に、とろーっととろけたチーズがたまらないんです!!!!!!

 

はちみつをかけて、ちょっとだけデザート風に召し上がってもOK

 

私のように、辛党の人はタバスコで旨みを堪能するのもOK

 

ピザメニュー4種類の中で、人気NO.1ですハートハートハート

 

 

 

 

 

仕事帰りに、ちょっと1杯飲んで帰られませんか?

 

ビール7.JPG

 

おいしく冷えた生ビールをご用意しておりますビールハート

 

ぜひ、当店自慢のテラス席でごゆっくり1日のご褒美をどうぞ!!!!!!!

 

スタッフ一同お待ち致しておりますキラキラ

 

Water site.OTTO タケハラでした

 

がっつりカレーが食べたい!

  • 2017.06.02 Friday
  • 18:45

こんばんは!

WSOの吉松です。

 

早いものでもう6月!

2017年も折り返し地点ですね。

 

これから季節は夏に向かっていきます!

イベント盛り沢山の夏が来るのはうれしいですが…

夏バテなど体調管理も心配ですよね。

 

そこで!

夏バテに負けないようにするために!

 

WSOでは今月よりカレーの種類を増やしました!!

おいしいカレーを食べてスタミナつけていきましょう!

 

私のオススメはこちら

 

 

夏野菜を使った彩り豊かな【野菜盛りカレー】

 

 

カレーもお肉も食べたい!

そんな方には【ハンバーグカレー】がオススメです。

 

 

カレーは+100円で大盛り、+300円で特盛りにすることができます!

がっつり食べたい!そんな日はぜひ特盛りにしてみてくださいね!

 

夏バテに負けないように!

カレーを食べてスタミナつけて夏をむかえましょう!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM