苺のパンケーキ

  • 2017.11.17 Friday
  • 23:00
こんばんは!



シクロの中村です(^_^)




最近はとても寒く来月には
クリスマスがやってきますね♪




もうすぐ冬季限定たっぷりいちごの
パンケーキ(ピスタチオアイスとグラノーラがけ)がスタートします(^_^)



いちごの果肉がたっぷりで
それにピスタチオアイスがたまりません(^_^)!



是非一度お試しください!



スタッフ一同お待ちしております^^




cafe Otto cyclo

ついにこの時期が、、、

  • 2017.11.11 Saturday
  • 08:56

こんにちは^ ^

今日はポッキー&プリッツの日ですね!
そんな今日キャナルではクリスマスイルミネーションの点灯式が行われます☆???*

しかもCHEMISTRYのお2人がスペシャルゲストで来るみたいですよ*\(^o^)/*

と言いつつきのうキラキラ輝いてたのでパシャり?????












なんだかウキウキしてきますね(*´∀`)♪



そんなうきうきな情報をcycloからも?


11月20日からパンケーキシリーズのなかでも毎年大人気のいちごシリーズ始まります\\\?( 'ω' )? ////


その名も!!!
『たっぷりいちごのパンケーキ
ピスタチオアイスとグラノーラがけ』

な、ながいッ(´・Д・)」笑





名前は長いですが、味、見た目さすがの人気者です(・3・)〜♪

今までで初めての女子大好きなピスタチオアイスといちごたっぷりです?


練乳とイチゴソースでもう間違いない組み合わせです?( ? )?


みなさまもう少しだけお待ちくださいませ(・∀・)!!



そして只今販売中のマロン好きな私の一押し!!



『渋皮栗のモンブランパンケーキ』は11月19日までですのでお見逃しなく(*・ω・)ノ
まだの方はぜひお召しあがりください(*´∀`)♪


週末ぜひお買い物の休憩にイルミネーションを見ながらcycloでまったりされてくださいませ^ ^?





cyclo たかやまでしたー

嬉しい出来事?( 'ω' )?

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 15:12
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

シクロの浜口です



実はですね、2週間ほど前に遂に念願の任天堂発売のswitchを買いました??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/??





?( '-' ?)やりました




そして、今はゼルダの伝説やスプラトゥーン2をプレイ中です!!






昔からゼルダシリーズは、好きなのでプレイ出来てたのしいです。・:* .\(( °ω° ))/.:


ちなみに、入れ物もゼルダの伝説のやつを買いました(笑)





毎日が楽しくて仕方ないです(笑)

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

  • 2017.10.21 Saturday
  • 17:00
ひさびさ(・´ω`・人)ですね

シクロの浜口です。

久々のブログです〜??


最近、ラテアートのハートが綺麗に書けるようになりました!!









?( 'ω' )?やったぜ。


そして、今はラテとチーノの2杯取りを練習中です。??



なかなか、うまくいかないですが年内までには、失敗せずに入れれるように
o(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪




皆さんぜひラテやチーノを飲みに来てください。お待ちしております
??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/??

ついつい食べすぎて

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 10:35
こんにちはッ(*´∀`)♪


食べ物の美味しい季節秋ですねー^ ^
美味しすぎてついつい食べすぎてしまうので体重計に乗るのが怖いですね(´・ω・`)



シクロも10月から新メニュー始まりました\\\?( 'ω' )? ////



オーブンも新しくなり、

人気のパンケーキもこの通り!



美味しそう(*´Д`*)


そして私も大好きな栗!栗!!栗!!!
をふんだんに使ったモンブランパンケーキ?( ? )?




期間限定なのでぜひおはやめに^ ^?




また、結婚式シーズンのこれから私も友だちの結婚式に参加するのですが、、、
シクロでもなんと!!
貸切で2次会できますッ*\(^o^)/*




天神からも博多からも近いキャナルシティーでいかがですか^ ^?


お気軽にお問い合わせ下さいませ^_^





cyclo たかやまでしたヽ(´ー`)

初めまして!

  • 2017.09.22 Friday
  • 23:53
こんばんは!
今日からotto cycloのブログを始める
神田です
スタッフの皆から「カンちゃん」
と呼ばれています☆
これからよろしくお願いします!

そこで私、カンちゃんのナンバーワン
オススメメニューを紹介します!
FOODなのですが…
第1位はロコモコ丼です!


ご飯とサラダとハンバーグの相性が
とても良くロコモコ発祥の地
ハワイの雰囲気を味わえます
皆さん是非cycloに食べに来て下さい
スタッフ一同お待ちしております!



cafe otto cyclo カンちゃんでした!

こんばんは

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 01:25
こんばんは!


シクロの中村です(^O^)




最近は秋が近づいて来て
肌寒くなってきましたね、、、




そんなときに!
温かいホットラテやカプチーノは


いかがですか^^?



私も日々練習中です!





スタッフ一同お待ちしております^^

台風がついにやってきますね!

  • 2017.09.16 Saturday
  • 15:35
こんにちはッ^ ^

cycloたかやまです。

今日はまだ雨がパラパラ降るくらいですが、明日のお昼が福岡は台風が1番近くなる様なのでみなさんお気をつけくださいね(´・Д・)」


こんな天気のなかでもたくさんのお客様がキャナルにはご来店くださっていて有り難い限りです(´・∀・`)



この夏大人気だったかき氷も今週末で終了します!!





秋デザートも着々とご準備しておりますのでもう少しお待ちくださいませ(´・ω・`)



3連休明けにはまた大人気の日替りランチもありますのでみなさんお楽しみに?( ? )?


火曜日は焼肉高菜ピラフです★




もりもり食べて風邪予防しましょう\\\?( 'ω' )? ////

こんにちは!

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 16:10

肌寒くなって秋を感じられるようになりましたね☆



ホットラテやホットドリンクがおいしい季節になりました〜



私はこの季節が大好きです!
そして今ラテの練習をがんばってます






昨日からシクロでは日替わりランチが開始しました!!




ぜひお越しください!!







コーヒー1杯からどうぞ!





お待ちしております^^

ふわふわパンケーキ

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 22:30
こんばんは^^






シクロの中村です。




9月に入り、朝と夜は少し
肌寒く、過ごしやすい季節が


やって来ますね(^O^)♪



秋は食欲の秋ということで!!








シクロの手作りリコッタチーズ
パンケーキはいかがでしょうか?


温かいふわふわのパンケーキに
溶けたバター、メープルシロップをかけて




食べるのが私のおすすめです??



是非おすすめの食べ方を
見つけてみてください^^



cafe Otto cyclo

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM