出島スタッフ募集!!

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 22:59
☆こんばんは☆
ブランチオットー出島吉村です。




スタッフ定期採用のご案内です! 現在は土日勤務、夜間勤務(夕方〜25時位まで)出来る方を、特に募集しております。 その他の勤務形態希望の方も、ご相談ください! ブランチオットー出島、10代〜40代の幅広い年代の個性豊かなスタッフ達が、お客様の為、明るく元気に日々勤務しております! 飲食店未経験のスタッフも活躍しております。 未経験の方、ダブルワークの短時間勤務の方、大歓迎です! まかないもついてますので、お店で出してる美味しいメニューが毎日食べられますよっ(^^) 興味のある方いらっしゃいましたら、店舗にお電話か、直接スタッフにでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 ブランチオットー出島 095-895-5700 担当 西田まで オットーのwebページにも、採用の詳しい情報や、現在働いているスタッフの声など載っておりますので、是非ご覧ください(^^) http://www.otto-web.net/recruit.html



オススメうどん☆

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 14:20




こんにちは^_^

出島の小渕です!






今日は今週からパスタランチに
新しく登場したこちらをご紹介します。





うどんに夏がやってきた。

ネバとろ冷やしうどん です!



こちらはあごだしベースのたれに
オクラやトマト、とろろ、大葉など夏にぴったりの野菜がたくさんはいった冷やしうどんです!

夏バテ気味なこれからの季節に
ぴったりのメニューです^_^


わたしも連日続けて食べるくらいの
美味しさです。



付け合わせは、サラダかライスお選び頂くこともできます。



皆さんも、是非!
ご賞味あれ( ??? )





ブランチオットー出島 小渕

ハルちゃん卒業!

  • 2017.06.30 Friday
  • 22:30
こんにちは!
ブランチオットー出島の塩脇です!


実は、出島店のオープン当初から一緒に頑張ってきたハルちゃんが
5月をもって卒業しました(><)


人1倍、仕事に熱心で
多くのことをスタッフみんなに残して下さいました!

卒業してしまいましたが、
これからも、ずっとオットーのことを忘れず
新しい道を進んで下さい(^O^)/

最後の出勤時には
西田店長セレクトの花束が贈呈され、、





ラストメンバーで写真をとりました☆彡.。


そして後日にも送別会を!


ハルちゃん、オープンから本当にお疲れ様でした!!

出島のオアシス

  • 2017.06.19 Monday
  • 14:52
こんにちは、ブランチオットー出島よりニシムラです!


夏も近づき今年もあいつが登場しております!


出島のオアシスウォーターサーバー!

出入り口横に設置しています



長崎観光の前に、途中に、立ち寄って喉の渇きを潤してください?

店内では美味しいドリンク、フードをたくさんご用意しております(^o^)


ウォーターサーバー近くに看板やフライヤーがございますので飲みながら是非ご覧くださいませ(^o^)





雨に似合う花と言えば…

  • 2017.06.09 Friday
  • 15:44
ブログをご覧の皆さま
こーんにーちはー!

メチャメチャ久しぶりの投稿
出島のママン中間です(*´∀`*)

今週いよいよ梅雨入りした九州地方ですが、早速梅雨の中休みで今日もいいお天気でしたね〜(´・∀・)ノ


梅雨といえば紫陽花の季節。
あちらこちらでキレイな紫陽花を見掛けるようになりました!

ご存知の方も多いと思いますが、紫陽花は長崎市の花でもあります。

長崎では只今「長崎紫陽花まつり」
が開催されています。
あ、ちなみに「ながさきおたくさまつり」と読みます。
なぜ紫陽花をおたくさと読むのか、

話せば長いので是非ドットコムで。笑

オットーのある出島や中島川周辺、グラバー園など長崎のいたるところで開催されており、キレイな紫陽花を見ることができます。

そぼ降る雨の中、紫陽花を見ながら散歩もたまにはいいものですね。

オットーの中でもそんな紫陽花が咲き乱れております!
スタッフがお宅で育てた紫陽花を
持って来てくれて皆んなの目を楽しませてくれていますよ!

オットーなら雨に濡れる事もないですし、コーヒーでも飲みながら紫陽花鑑賞…いかがですか?(*´∀`*)

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております!






新人スタッフ紹介!

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 17:47
こんばんは\(^o^)/
初投稿します出島店の金山です!

最近は朝晩とお昼で寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
気温差になかなか体が追いつかなかったりしますよね(>_<)
そんな時こそ!
OTTOで食事をして心も体もリフレッシュしてください\(^o^)/

そして今日は新しいスタッフを紹介いたいます!
爽やかスマイルの重本君です!
新しいスタッフが入り、さらにオットー出島店を盛り上げたいです(*´∀`)♪

みなさん、重本君をよろしくお願いします!!

出島店の期間限定テラス席

  • 2017.05.19 Friday
  • 16:33


こんにちは!

ブランチオットー出島店の清水です!


いま出島店では15時から

テラス席を解放してます(^^)











こちらの席はペット同伴ができます!



気持ち良い風にあたりながら

こんな景色も楽しめます!





皆さまのご来店、

心よりお待ちしております(^^)/

新人スタッフさん紹介

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 18:35
GWも終わりましたね。

皆様楽しい休日は過ごせましたか?


今日は久々の雨に見舞われた長崎でした。

でもやっぱり長崎は雨が似合う街だと感じます。

さて、今日は新人スタッフさんの紹介です。

3月末に長崎に来たばっかり。


長崎もオットーもホヤホヤの大阪出身の”愛さん”

柔らかな関西弁にホンワカ癒されてます。

実は私も少し大阪にいた事があり、大好きな場所なので話しが出来るのが楽しみです。


新人スタッフ”愛さん”を皆様どうぞよろしくお願いします。







ブランチオットー出島 香田

5月のおすすめメニュー!

  • 2017.04.29 Saturday
  • 20:26
こんにちは!出島の松永ですヽ(´ー`)

今回は5月のおすすめメニューを紹介します!

オススメは、なんといっても 『星野村抹茶パンケーキ』です! ふわふわのパンケーキとモチモチのわらび餅とサクサクのおこしが最高にマッチしています^ ^

パンケーキの他にも 『星野村抹茶フレンチトースト』や


『濃厚抹茶パフェ』もオススメです!


抹茶シリーズは5月だけの期間限定なのでこの機会に是非ともご賞味ください!

皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

イースターだよ!

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 19:09
こんばんは


ブランチオットー出島の吉村です。


もうすぐイースターですね♪♪♪


ブランチオットー出島ではイースターに合わせて装飾もこだわってます^ ^
















そしてそして、イースターのイベントも開催されますよー\(^o^)/


当日16日にご来店頂いたお客様先着で100名様にカプセルタマゴをプレゼント致します!
カプセルの中にはスペシャルなチケットが入っております!!
中身は開けてからのお楽しみで、、、
ハズレなしになってますよ〜


皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM