NO STRAWBERRY KNOW ART

  • 2014.08.17 Sunday
  • 09:57
Casual Fine Dining !!
Water site. OTTO
DInner&brunch・Cafe&cakes








Hello-Hello-!!





こんにちは
大川です。





おひさまは
どこへ




曇りや雨の
お天気が
つづきますね。




そんな日は
なんとなく
気分が沈む

気がします。




そんな日
外へ出て、



スーパーのおねえさん
肉屋のおばちゃん、おじちゃん

スーパーのおねえさん
八百屋のおば おねえさん



元気をもらって
うちへ帰ります。














と、いうことで
WSOでは雨の日
ポイントカードの
Wポイントやってます。



もらった
元気おすそわけ
しますよ♡



ぜひ、WSOへ





みなさまのご来店を
スタッフ一同こころより
お待ちしております★





Water site. OTTO
大川薫                                ♥





This week
lunch menu -


mon- Samugyopusaru
月 サムギョプサル
tue- Large leaf into Rorukatsu
火 ロールカツ(大葉入り)
wed- Fried bitter gourd
水 ゴーヤチャンプル
thu- Jerk Chicken
木 ジャークチキン
fri- Shabu cold(plum vinegar who)
金 冷しゃぶ(梅ポン酢だれ)
sat- Grilled Chicken
土 グリルドチキン
sun- Grilled Chicken
日 グリルドチキン


Good bye!!
see you again!

Kaoru from
water site. OTTO★

4月のラインナップは・・・!

  • 2014.03.31 Monday
  • 21:34


お待たせいたしました!
Water Site. OTTO 4月の日替わりランチのご紹介です!
 
明日、火曜日は「チキン南蛮」




水曜日!「カニクリームコロッケ」




木曜日は…!「回鍋肉(ホイコーロー)」




金曜日は復活!「特製葱ソースの鶏の唐揚げ」




土・日はこちら!「たっぷりチーズ入りミンチカツ」




そして月曜日「豚の生姜焼き」




全てのメニューにサラダ・スープ・ドリンク・プチデザートがセット!
+100円でのサラダ大盛りもスタートし好評頂いております♪

カレー&グリーンカレー&Wカレーには
チーズ(+100円)
ソーセージ(+200円)
ハンバーグ(+300円)
の選べるトッピングもご用意!!


ランチに、コーヒーブレイクに、ディナーにも。
お時間の許す限りごゆるりとおくつろぎください◎
 
Water Site. OTTO
サトー

春分!

  • 2014.03.20 Thursday
  • 18:54

こんにちは〜
Water Site.OTTO よりサトーです。

明日は春分の日。
長い冬を終え、ようやく春がやってきましたね。

去年の春は慌ただしく過ぎて行ったので
今年はゆっくり花見にでも出かけたいなと◎


そして明日から暦は三連休。
街遊びに疲れたらちょっと一息コーヒーでも♪

ランチがまだなら今日はコレ!

「あんかけ豆腐ハンバーグ」

iPhoneImage.png


ヘルシーなトーフハンバーグと
カツオダシが効いたあんかけの組み合わせは。。。

絶品です◎



そして明日は祝日になりますのでランチに六種のサラダバーがセットになります。
日頃不足しがちな野菜を存分にお楽しみ下さい〜!!


明日も皆様のご来店をおまちしております◎


 

あきらめたらそこで…

  • 2014.03.04 Tuesday
  • 01:27


試合終了ですよ?




いきなり安西先生のアップからスタートしました!
今日のブログのお相手はWater Site. OTTOよりサトーです。

最近、青春のバイブル「スラムダンク」を全巻読み返し
沸々とバスケ熱が高まっております。。




遅くなっても諦めずにブログを続ける大切さを
この一コマが教えてくれました(涙)


それでは明日のW.S.Oは!

日替りランチ
「カニクリームコロッケ」




カニクリーム増量!
付け合せも充実し大満足のボリューム!!


さらに今週のパスタも春めいてきました!
「ベーコン・筍・菜の花のペペロンチーノ」


ランチにはすべてスープ・サラダ・ドリンクバー・三種のプチデザート!
がセットになっておりますのでお時間の許す限りごゆるりとお寛ぎ下さい。

なお明日は17:30より貸切のご予約を頂いております。
その為17:00オーダーストップとさせていただきますのでご了承下さいませ。


 

国家試験前日!?

  • 2014.02.15 Saturday
  • 19:52


こんばんは!
Water Site. OTTOよりサトーがお送りします。

本日は「小倉南看護学校」様による夕食会が行われました。

明日に国家試験(!)を控えた生徒さん達の為にハンバーグプレートを提供!



試験前日とのことで付け合せもバランスを考えたものに。
スタッフ一同、心より「全員合格!」を願っております◎


さて、明日は日曜日。
日替わりランチは人気の「煮込みハンバーグ」



土日祝日は「六種のサラダバー」もセットになります。
日頃不足しがちな野菜をたっぷり補給してくださいね☆

では皆さま良い週末を〜!





 

体の芯からポカポカに◎

  • 2014.01.23 Thursday
  • 18:05


こんばんは。
最近寒い日が続いてますね。

一昨日は雪が降っていたり、、
今朝、家を出たら道路が凍っていたり。

南に来たと思っていたのに
長い冬はこの街にも訪れて
やはり春が待ち遠しくなります。

そんな冷え切った心と体と懐に!
明日の日替わりランチは

「生姜たっぷり豚汁定食」



寒い日が続いてますので生姜で体の芯からポカポカに◎
唐揚げも二個セットで大満足のボリューム!

もちろんレディースサイズ(‐¥100)もご用意してます☆


なお、明日は西鉄エージェンシー様による「新入社員交流会」が開催されます。
その為、17:30までの営業とさせていただきますのでご了承下さい。

Water Site. OTTO
サトー

新年明けまして!

  • 2014.01.12 Sunday
  • 12:20


初投稿となります!
Water Site. OTTOよりサトーです。

本年もどうぞよろしくお願い致します◎


正月はお休みを頂き故郷の山形へ年に一度の里帰りしてました。

福岡→東京→山形→東京→福岡と移動続きの旅でしたが
久しぶりの再会や念願の「銀山温泉」へ足を延ばすことができ
充実の七日間トリップとなりました。

写真を一枚もとっていないのが悔やまれます。。
ちなみにこんなところです。




「千と千尋の神隠し」に登場するの「湯屋」のモデルになったとの噂も!?
風情溢れる街並みに、しばし時を忘れての湯上りタイムスリップでした。

山形へお立ち寄りの際は是非〜!!


さて!明日のランチは

「カニクリームコロッケ」




土日祝日は6種のサラダバーもセットになりますので
日頃不足しがちな野菜を存分にお楽しみ下さい♪


そして明日は成人の日。
WSOでは新成人100名様!による同窓会が開催されます。
その為、18:30までの営業となりますので何卒ご了承下さい◎

 

WSO1月ランチを一挙ご紹介!!

  • 2014.01.08 Wednesday
  • 11:54
明けましておめでとうございます☆

あっという間に2014年!サッカーワールドカップが楽しみで仕方がありません(^O^)

ウォーターサイトの村上です。

1月のランチのご紹介をさせて頂こうと思います♪


1月のランチメニューをご紹介


平日は全てのメニューにドリンク2杯・スープバー・ミニデザート付

土日祝日はフリードリンク・スープバー・サラダバー・ミニデザート付

価格が異なりますのでご了承くださいませ

土日祝日は赤文字の価格で表記させて頂きます

日替わりランチ ¥880/¥1250




月曜

「カニクリームコロッケ」

玉ねぎをしっかり炒めてズワイガニと

ホワイトルウを合わせたコロッケ

自家製のナポリソースがこれまた美味しいです

人気で売り切れになるため昼休みを早める方もいらっしゃいます






火曜

「あんかけ豆腐ハンバーグ」

新登場のランチです!

だしのしっかりきいたあんをヘルシーな豆腐のハンバーグに

かけました

ヘルシーだけどボリュームはけっこうありますよ




水曜

「煮込み手ごねハンバーグ」

手ごねハンバーグが日替わりに登場!!

自家製デミグラスソースでコトコト煮込んだそのお皿・・

ソースの残りでご飯を食べるもよし!パンにつけて食べるもよし!

いつもキレイなお皿で戻ってくるのを見るのが嬉しいかぎりです



木曜

「牡蠣と葱の熱々グラタン」

冬に人気のこちらのランチ!

オーブンで焼き立てのグラタンを提供するので

ヤケドには注意して下さーい!(笑)






金曜

「生姜たっぷり豚汁定食 唐揚げ付き」

豚汁のボリュームはさることながら、嬉しい手仕込みの唐揚げ付きです!

生姜をふんだんに使っていますので体の内側から温まりますよ♪




土・日 「牛すじ煮込みのビーフシチュー」

¥1250


ぷるっぷるになるまで煮込んだコラーゲンたっぷりの牛すじを入れました

パンもライスもどちらも合いますよ

あなたはどっち派??


これからは毎日食べられるランチをご紹介




「チキンカレー」   ¥800/¥1200

様々なスパイスやフルーツチャツネなどを一緒に煮込んだ

本格カレー

コチラの写真はすみません載っていないのですが・・・

3月はなんと!目玉焼きが付いてきます!!ん〜お得

カレーと玉子ってなんであんなに合うんでしょうねー




「グリーンカレー」   ¥850/¥1250

オススメはどれですか?と聞かれた時に辛いのがお好きな方には

必ずオススメするメニューです

クセになる辛さの中に甘さもあって中毒性NO,1!!

おかげさまでファンのお客様もたくさんいらっしゃいます




「Wカレー」   ¥900/¥1300


はいっ!迷ったお客様にはこちら!

今日はチキンカレーもグリーンカレーも食べてしまいましょう

1食で2つのカレーが楽しめるお得なランチ

スタッフのまかないから生まれました



「週替わりパスタ」   ¥800/¥1200

週ごとで具材・ソースが変わります

内容はスタッフがご案内させて頂きます

ちなみに今週は

「ひき肉と揚げナスのアラビアータ」です



「手ごねハンバーグ」   ¥950/¥1350

しっかりこねたタネをブイヨンに浸しオーブンで

じっくり焼き上げました

自家製のジャポネソースと一緒にどうぞ!!




「たっぷりチーズ入りミンチカツ」 

¥950/¥1350


手ごねハンバーグのタネにチーズを包み込みさくさくに

揚げています

チーズがとろけてこぼれ落ちているミンチカツですので

お持ちしたときのインパクト大ですよ

ぜひ1度オーダーしてみて下さい


以上ランチのご紹介でした〜

食べたくなったメニューはありましたか?

11:00〜17:00までランチメニューはご注文いただけますので

いつでもお越しくださいませ

お待ちしております


Water site.OTTO
Kaz




ランチ納め!?

  • 2013.12.27 Friday
  • 01:38

こんばんは
本日はサトーがお送り致します☆

気が付けばもう年の瀬。
明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

明日の日替りランチは
「特製葱ソースの鶏の唐揚げ」




週替わりパスタは
「ベーコン・キノコ・小松菜のスープパスタ」




ボリュームたっぷり!
「手ごねハンバーグ」




一度で二度美味しい!!
「OTTO名物!Wカレー」




とろけるチーズがクセになる!!!
「たっぷりチーズ入りメンチカツ」




どちらもドリンクバー・サラダ・スープ・プチデザートがセットになった
お得なランチとなっており、さらに、ご飯・パンのお替りも無料です!

今年のランチ納めはWater Site. OTTOで!!

 

気になる明日のランチは...?

  • 2013.12.19 Thursday
  • 19:30

こんばんは。
明日のランチの予報をお伝えします☆

明日、Water Site OTTOの日替わりランチは

「特製葱ソースの鶏の唐揚げ」




白ネギをたっぷり使ったソースが絡む唐揚げはよくご飯が進む模様です◎


さらに今週に入って猛威を奮っている「週替わりパスタ」は
 
「あさり・キノコ・小松菜のトマトソース」





他にもレギュラーランチでは

「Wカレー」




「たっぷりチーズ入りメンチカツ」




「手ごねハンバーグ」



どちらもドリンクバー・サラダ・スープ・プチデザートがセットになった
お得なランチとなっており、さらに、ご飯・パンのお替りも無料とあって
何かと忙しいこの季節、食べ過ぎには注意が必要です☆

では今日はこの辺で。
キッチンよりランチ予報でした◎

W.S.O サトー

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM