夏バテ……

  • 2017.06.23 Friday
  • 13:31
皆様、いかがお過ごしですか?

ブランチオットー薬院店の、のんです!


暑い……暑い……暑すぎる!!



蒸し暑い日々が続いております(´・ω・`)


私も夏バテぎみでしんどいです……




ですがですが!!!
来週の週替わりランチは…………



なんとガパオライス!!(☆∀☆)

エスニックでもあり、夏バテ予防にぴったり(≧ω≦)






しかし、皆様、週末の週替わりランチ……気になりませんか??


今週末は、塩豚プレートです!!


盛り盛りサラダに、ボリュームたっぷりのお肉!!






ライスは大盛り、おかわり自由です!

土日祝日は+400で、サラダバー・ドリンクバー・スープバー・プチデザート3種が付いてきます!!



平日は+200で、ドリンクバー・スープバー・プチデザート3種が付いてきます!!










スタッフ一同おまちしております!!

夏はテラスでBBQ!!

  • 2017.06.22 Thursday
  • 14:33

こんにちは!


WSOの吉松ですエリザベス


先週までの暑さはどこへやら?!


ここ数日は、梅雨らしい天気となってきましたね!


梅雨は湿気が多、何かと不便だったり不快だったり…


ちょっとテンション下がることが多いですよねぶるぶる


しかし、雨が降る中に咲く紫陽花を見ると


「あ〜梅雨なんだなぁ」なんて穏やかな気持ちになります。


そして…


そんな梅雨が過ぎ去れば夏がやってきます!


そこで!今日は一足早い、夏の定番BBQプランをご紹介いたします!


そうなんです。

なんとWSOでもBBQが出来るのです!




BBQプランの魅力はなんといっても3つの特典がつくこと!

★特典1★

飲み放題のお時間30分延長!


★特典2★

無料でビアサーバー貸出し!


★特典3★

カキ氷食べ放題!

※カキ氷機ごと貸し出します♪



先日行われたスタッフ交流会でもテラスでBBQを行いました!


初めて会うスタッフもいましたが、BBQによって和気あいあいと会話しやすい雰囲気に!




とっても楽しい時間となりました!




会社の親睦会や仲良しのお友達同士など…

色々なシーンにもってこいのBBQプラン!


テラス席だけでなく、溶岩プレートを使って店内でも楽しめます!

なので、万が一の雨の日でも安心!



そんなBBQプランは二つ!


下記詳細となっております!


不明点はお気軽にお店にお電話、お問い合わせくださいね。


スタッフ一同お待ちしております!



【BBQプランA】

※お一人様4,500円

リブロースステーキ

牛カルビ

豚バラ

鶏もも

ソーセージ

野菜盛り

カマンベールチーズ

枝豆

おにぎり



【BBQプランB】

※お一人様4,000円

牛カルビ

豚バラ

鶏もも

ソーセージ

野菜盛り

カマンベールチーズ

枝豆

おにぎり



AプランもBプランも2時間飲み放題付のお値段となっております!

イタリア ベネチア(ベニス)、ミラノ

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 12:35
オットーグリーンのイザキです

引き続きイタリアより

ベネチア




























ミラノ







グラッツェ!

こんばんは

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 01:20
こんばんは!



シクロの中村です(^O^)




梅雨に入ったにも関わらず、
晴れてる日が多くて蒸し暑い
毎日が続いていますね。




そんな暑い時には!










シクロのかき氷がおすすめです^^


上から

ミルクティー味

イチゴ味

マンゴー味

となっています(^O^)

どれもおすすめなので
是非食べに来てくださいね。


スタッフ一同お待ちしております♪


cafe otto cyclo

パフェシリーズ!

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 17:00

 

こんにちは!

ピウの片木ですペンギン

 

今日はパフェのご紹介をしたいと思いますSMILY

 

チョコバナナミニパフェ        マンゴーミニパフェ

 

ミックスベリーミニパフェ       星野村抹茶ミニパフェ

 

ミニパフェは「少し甘いもの食べたいな〜」って時にちょうどいいサイズだと思います:)

色んな味がありますので気分によって楽しめると思いますSMILY

 

星野村抹茶パフェ                     チョコバナナパフェ

 

プリンアラモード

 

大きいサイズは、ミニよりボリューム満点!!

お子様やお友達とシェアするのもあり、一人で食べるのもありだと思いますおいしそう

プリンアラモードはミニにはないメニューなのでオススメです!!

 

もう梅雨に入ってしまいましたね><

雨の日が多くなりますねゆう★

オットーでは雨の日はポイントが二倍なので、ぜひランチやお茶をしにお越しください!!

 

ソラリアプラザ2階 カフェオットーピウ

 

ばー!べ!きゅー!!

  • 2017.06.19 Monday
  • 22:30



こんばんは!ブランチ薬院るんるんです☆


梅雨入りとは一体なんだったのか!すっきりといい天気の日が続いてますね!

夏を感じる今日この頃、夏、夏、夏といえば…?


そう!

ばー!

べ!

きゅー!!!







薬院駅から徒歩2分、街のど真ん中でBBQができちゃいます!



たくさんのご予約を頂いております!
みんなでわいわい美味しくお肉を焼いて食べちゃいましょう'3`)b-★


それでは!


イタリア フィレンツェ

  • 2017.06.19 Monday
  • 20:56
オットーグリーンのイザキです

引き続き
イタリアより


ボンジョールノ!
今日はフィレンツェに来ました。

着いたのは夜の9時過ぎですが

この明るさ!












朝一でドォーモ





人と比べたらそのスケール感が伝わるかも


ベッキオ橋




丘の上から


フィレンツェ

サイコー!

出島のオアシス

  • 2017.06.19 Monday
  • 14:52
こんにちは、ブランチオットー出島よりニシムラです!


夏も近づき今年もあいつが登場しております!


出島のオアシスウォーターサーバー!

出入り口横に設置しています



長崎観光の前に、途中に、立ち寄って喉の渇きを潤してください?

店内では美味しいドリンク、フードをたくさんご用意しております(^o^)


ウォーターサーバー近くに看板やフライヤーがございますので飲みながら是非ご覧くださいませ(^o^)





明日のランチは!!

  • 2017.06.18 Sunday
  • 20:17

こんばんは。平嶋です。

 

梅雨に入りましたが、全くと言っていいほど雨も降らず。。。。

このまま梅雨明けして欲しいですね!!

 

ウォーターサイトのテラス席も段々と暑くなってきましたが、まだまだ人気です!

ランチタイムはテラスの順番待ちが出るほど、皆さんテラスを希望されます。

 

午後からの力を蓄えるためにも、しっかりランチを取らないと。

男性のお客様が多い当店では、おかわりご飯のご飯ジャーを設置しております!

 

大盛りでも足りなーい!って方も安心してください。

たくさん食べて頂けるように、ご用意しておりますのでえがお

 

明日のランチはご飯がすごーーーく進むサムギョプサル!

サムギョプサル.jpg

 

分厚いお肉と自家製のたれでたっくさんご飯食べてくださいね!!!

 

 

ランチタイムはドリンクバーが200円でつけれるんです!

ドリンクバー.jpg

 

暑い夏もウォーターのドリンクバーで栄養を補給しながら乗り越えていきましょう!

 

 

では明日も元気にお待ちしております。

 

 

 

パンケーキ作り!!

  • 2017.06.18 Sunday
  • 20:08

こんにちは!!

 

piuの牧野です(^○^) 

 

今回は自分の大好きなpiuの甘くておいしいパンケーキの制作過程の写真を載せようと思います。

 


 

 

どうですか? 美味しそうでしょう?

 

 

 

食べたくなったらぜひpiuに来店してください!!

お待ちしております!

 

天神 ソラリアプラザ2F カフェオットーpiu

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アナライズ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM